2012年9月26日水曜日

京都

昨日は京都に行きました!!
で、今日は有馬温泉に行きました!!

とりあえず京都に行ったことについて書きます。


京都までは、国道171号線をズゥっと走ったんですが、、、、、
遠かったです。。。京都で輪行して帰りたかった。。。
でも走った距離は140kmですけどね。
前日六甲登ったし、、、疲れてたし、、、ね!(笑)

171号走りにくいですね。
高槻で、「二輪車事故多発」って書いてあったんですが、
あの排水口が悪いってわかんないかな~~
なんとかして欲しいです。

出発する前に輪行袋を持って行こうか迷ったんですが、
自分を追い詰める意味でも持っていかなかったので、
鍛えられました(笑)


お昼ごはんは京都大学の学食で食べました。
予想通り安かった!
ボッチ用の席が沢山あって、ビックリでした。

あとは嵐山で沢山試食しようとしたんですが、
あまりできませんでした。。。。


ほとんど京都まで往復しただけでした(疲)

次は有馬温泉について!!

0 件のコメント:

コメントを投稿