2012年9月24日月曜日

六甲山

今日はこんな経路でした!

おじいちゃんち→三宮→奥再度ドライブウェイ→西六甲ドライブウェイ→
六甲山頂→県道82号→西宮→芦屋の自転車屋さんのRIDEWORKS→
道頓堀→おじいちゃんち

六甲ヒルクライムとダウンヒルをGPSで追っかけて見ました!
ここをクリック!

登るのに2時間もかかってしまいました。。。

今度来た時はもっと速く登って見せます!!



下山してサイゼリヤでお昼を食べる前に後輪を見たら、
ニップルが、、、緩んでるどころか外れてしまってました。。。
しかもリムの中に入ってカラカラなってました。。。

なのでRIDEWORKSで直してもらいました!!
これで両輪直してもらっちゃいました(笑)

そこで、九州から走ってきたサークルの友達と合流し、
道頓堀へ!!
そこでたこ焼き食べて帰りました。

明日はその友達とまた京都で合流します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿