2012年9月21日金曜日

神戸へ

昨日少しですが、怪我もしたので、
今日は行きたい所の中で一番近い神戸へ行って来ました!

とりあえず三宮へ行き、異人館をチラッと見て、
それから神戸空港に行きました。

その前に三宮でパンクしてパンク修理しました。
パンク修理の時サイクルコンピューターを外すのを忘れ、
今日のサイクルコンピューターの記録が・・・リセット・・・
はぁ~~まあいっか!!

神戸空港に行く途中、偶然通りかかった国道174号線を走破しました。

まぁ写真にある通り日本で一番短い国道なんですけどね。

神戸空港への道はトレーラーがバンバン通って、怖かったです。
神戸空港もほとんどなんにも無かったので、
もう自転車では行きたくないかも。

帰る途中、あのスーパーコンピュータ「京」を見つけたので、
よってみました。
実物が見れる部屋には入れなかったんですが、
説明の部屋には入れました。

しかも駐輪場に仏式のフロアポンプが置いてあったので、
(さっきパンクもしたこともあり)勝手に借りてしまいました。。。
ありがとうございました。

今度10/20に一般公開があるそうなので、良ければ行ってみてください。

明日は土曜日!!
観光地は混んでるからな~~
どこに行こうかな?

というわけで、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿