2014年2月21日金曜日

南紀合宿6日目 潮岬~白浜

8/30



この日は出発の時に、「本州最南端」の碑で集合写真を撮りました!

端ってなんかいいですよね!制覇してやりたくなります!

あとは朝飯を探しつつ白浜に向かいます。


白浜までの道は1000upするとは聞いていたものの、
沿岸の道なので信じられなかったが、
納得のアップダウン。。。

こういうのが一番つらい。。。

登らされ、降ろされ
しかも暑いし雨も降ってきたり。

白浜に着いた時にはもうヘロヘロでした。

白浜ではとれとれ市場に行きました。
メッチャ観光地で場違い感がすごかったですねw

おみやげを買って、ここで輪行して、
和歌山に実家がある先輩の家に泊めて頂いた。

ホントにおじゃま致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿