2014年2月20日木曜日

南紀合宿4日目 龍神温泉~湯ノ口温泉

8/28

この日はほぼ休養日。
もう筋肉痛が・・・

まずは、方角的に白浜の方に進みます。

最終的な目的地が白浜なので、
みなさんもう良くね!?ってなってましたwww

分岐で白浜こっちっていう標識にも別れを告げ、
50kmで行ける所を300kmで行きますwww


この分岐からすぐにA-COOPがあったので、休憩。

ちょっとだけだと思ってましたが、かなり長い休憩でしたね。
もうあとちょっとで道の駅もあるのに。

自分はこの道の駅で昼飯。
梅うどんと梅アイスを食べましたが、
梅アイスはハズレでしたね。


ちょっとだけ登って、
また延々と下ります。

下りきった所に川が流れていたので、
川遊び開始!!!

向こう岸まで泳いだりしてました!

結構ヤバかったので、トライアスロンやるには
相当のトレーニングしないと無理そうですね。

川から上がって、コンビニで補給したあと、
すぐに、橋の段差でブレーキもかけてないのにチャリが止まりました。

激しいパンクかと思いましたが、キャリアが折れてました。。。

絶望。。。。。。。。。。

もう頭真っ白です。
工具持ってる組が自分より後ろで良かった。。。
ボルトは折れてもいいように換えを持ってきてたのに、
根こそぎ折れちゃったんで、どうしようも無かったです。

何故か空のリュックを持ってる先輩にリュックを貸して頂き、
重い物を入れ、比較的軽くてかさばる物を4人の先輩たちに分けて持って頂きました。

壊れたキャリアをビニールテープでくくりつけ、
なんとか出発。

しばらく走ると分岐で待ってくれており、合流し、
もう少し進むと、時間通行止め区間がありました。

開くのを待って進むと
この道もなかなかに酷い道でしたが、
何より申し訳なかったです。。。

自転車が軽い時の漕ぎ方を忘れており進みづらかったです。


なんとか目的地のロッジに到着しました。
あとで気付いたのですが、
この辺って和歌山県の飛び地があるんですね!
気付かずにただの県境として写真撮ったりしてました。

次の日の経由地の新宮に自転車屋さんがありそうなので、
そこにキャリアが売ってる事を願いつつ、
就寝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿