2014年2月21日金曜日

南紀合宿5日目 湯ノ口温泉~新宮~潮岬

8/29

とりあえず新宮まで荷物を前日同様に持って頂き、出発。

目線の方向に山がないってなんか新鮮!!
ってなりながら走っていると、海が!!!

もう少し走り、新宮には11時頃到着。

一人離脱して、
自転車屋さんのWheel Actionに行くと、
シャッター降りててオワタ\(^o^)/

一度合流して、お昼ごはん。
急いで食べて、ここで離脱することも視野に入れつつ、
もう一度行ってみることに。

そしたら、ちょうど開店準備中でした。
開店前ではありましたが、
キャリアを売ってもらえることに!

ここの店主がいい人で、
色々とお話を聞かせて頂き、
おすすめの鉄のキャリアを購入。

鉄だと折れても、鉄工所なんかで溶接してもらえるというのが、
おすすめの理由だそうです。


戻って、荷物を積み直し、潮岬がある串本までひたすら走ります。
ホントに荷物持って頂きありがとうございました。



ここからはほぼ平坦のステージ。
GIANTのロードの先輩が先頭ぶっ飛ばして進み、
6人位のトレインが出来た。

平地で一瞬45km/h位出てたのが見えた気がします。

速すぎて後ろにつくのが精一杯。。。

途中信号でちぎれてしまい、追いつこうと踏ん張りはしましたが、
全然縮まらなかったです。

コンビニで待ってくれており、そこで一旦合流。


二本目!!

二本目も同じ先輩がぶっ飛ばします。
最初は3番手につけてついていきます。

二番手にいた先輩が少し離され、追いつく気が無いと判断し、
抜かして二番手に。

これが正解でした!!

結局二人のトレインになってしまいましたが、
この先輩の後ろ楽すぎでした!



そんなこんなで串本に到着し、
本州最南端の温泉に入りました!

そのあと買い出しして、

潮岬のキャンプ場へ

潮岬に行く道がホントに真っ暗だし、結構な坂だったし、風呂のあとだったので、
みんな上裸で走ってましたねw

潮岬のキャンプ場はシーズン意外は無料で利用できるそうで
ここで、飯食ってねました。

0 件のコメント:

コメントを投稿