2013年12月27日金曜日

道東合宿10・11日目 苫小牧周辺

8/18

起きたら土砂降りでした。

なので、洗濯とかしかしませんでした。
前日入れなかったお風呂にも入りました。

で、フェリーターミナルに泊まりました。
もうただのホームレスじゃん。。。



8/19

とうとうフェリーに乗る日ですよ!!

でも夕方の便なので、昼間はランです。

ここにきてやっと晴れました!!
網走の朝日と知床峠の途中以来だったはず。

というわけでちゃんと晴れたのはお初っていうね
やっと夏合宿っぽかったですw

ウトナイ湖を通って、新千歳空港に。

途中の道で、スゴイ光景が・・・
飛行機が迫ってくるんですよ。
写真撮れなかったのが残念です。

空港はお盆の終わりということもあって、
人がいっぱいでしたね。

昼飯と念願のミルクアイスと

夕張メロンアイスを食べて


苫小牧に戻って、最後のセイコーマート。
ほんとにお世話になりました。

あとはフェリーに乗って帰るだけ。
辛かったけど楽しかったぁ~

乗ったフェリーは苫小牧発大洗行きのさんふらわあ さっぽろ
他大のチャリサーもいました。
なんかすごい楽しそうだったな。何大だったんだろ。

お風呂は結構良かったですね。
船が揺れてることも分かったし。

これはこの日だけですが、船内でリサイタルもありました。

今回の旅で一番良い宿でしたね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿