2013年12月23日月曜日

道東合宿 7日目 摩周~釧路

8/15

この日は釧路まで。

当初の予定は晴れている予定で、
早起きして、摩周湖に行ってからのつもりでしたが、
起きたら雨だったので、断念して、直接釧路まで走ることに。

ほんとに辛かったです。

お昼は標茶のうどん屋さん
雨でビチョビチョになりながら入ったので、
ホントに迷惑な客だったと思いますが、
お店の人が優しくて、いいお店でした。

それで、一番言わなきゃいけないのが、
店員さんの高校生位の女の子がホントに可愛かった。
夏休みでお店を手伝ってる娘さんなのかな?
まぁ、雨で、かなり辛かったからそう見えただけかもしれませんけどね。
もちろんうどんも美味しかったですよ!温まりました。

あとは釧路まで走るだけ!なんですが、、、
アップダウンが多くて辛かったな~

コンビニも無く、坂のてっぺんで何回止まったことか。。。

途中シラルトロ湖とかいう湖がキレイでした。
雨は確か止んでいたんですが、雲はとれませんね。

やっとセイコーマートを見つけた時はもう釧路に近かったです。

釧路では公園泊。この公園の虫の多いこと多いこと。
この後、1週間ほどこの時の虫刺されに苦しめられるのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿