2013年11月6日水曜日

道東合宿2日目 ウトロ観光

8/10

この日はあの知床峠を超える予定でしたが、
朝から雨と強風のため、
ウトロから移動しませんでした。


どうせなので、少し観光しましたよ。
オロンコ岩、ゴジラ岩とかですね。
風がかなり強かったです。


帰り際にSpecializedのかなり良さげなMTBがあったので、
見てたらレンタサイクルだったらしく、そこの店長さんが、声をかけて下さいました。
色々と話しを聞いていると、空気を入れてくれたり、
軽いメンテナンスしてもらえることになりました。

ウトロに拠点を置いて、ロードを持って行って練習するのも良さそうでしたよ
あと、MTB借りて山サイとかもできるみたいですよ!
あ、もちろんロードも借りれますよ!


大人になってお金が出来たら行きたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿