2013年9月24日火曜日

帰ってきました!!

夏休みほとんど全部使って色んな所行ってきました!!!

電源が心配だったので、投稿はしなかったのですが、
毎日日記だけは書いてましたよ。
これから徐々に書いていきたいと思います。

概要だけ書くと、
まずは輪行して青森のねぶた祭りに今年も参加。
その後、フェリーで北海道に渡って道東合宿。
一旦帰り、大阪のおばあちゃんちにちょっと泊まって、南紀合宿に参加。
次にしまなみ・四国合宿に参加。
高松解散で、まずは大阪のおばあちゃんの家まで全部自走。(台風18号直撃)
途中のおばあちゃんちでしばらく休養した後、
国道一号線を走破。

こんな夏休みでした。

使った自転車は白いGIANTのESCAPE AIR
ホイールをロードについてたSHIMANOのR500を使いました。

徐々に順番に書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿