2013年4月4日木曜日

伊豆

3/27,28と伊豆に行ってきました!
今回は同期ランということで、
サークルの同期のみでワイワイ楽しかったです!

26日の深夜に横浜を出発して、
寝ずに約130km走って、伊豆熱川に集合!
出発して早々に気がついたのが、
サイコンが・・・反応しない。。。
断線してました。
130kmの記録がつかないのは結構寂しいですね。

メインのイベントはアップダウンが結構あって、
距離短いのにキツかった~

宿も良かったし、
温泉にも2日で3箇所も入れたし、
(熱川の北川温泉・伊東温泉・湯河原温泉)
サイコーでした!

ホントにサイコンだけが悔やまれる。
ワイヤレスの買ったほうが結局安くなりそうです。

ロングライドしての感想が、
首の後ろがだんだん痛くなってくる(>_<)
自転車のサドルとかのポジションが悪いのか、フォームが悪いのか、
ヘルメットが重いのか、普段の姿勢が悪いのか。
わかんないけど、なんとかしたいです。

帰りは輪行しちゃいました。
ぬるかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿