2013年3月18日月曜日

納車!

やっときましたよ!
ロードバイク!!!!
フルカーボンですよフルカーボン

車種はRIDLEY FENIX
コンポーネントはSHIMANO 105
色はRED/BLACK 上のリンクの一番右の1303Eです。
ホイールは SHIMANO WH-R501
バーテープの色は赤にしました。
これだけでもリンクの写真と大分違いますよ!

こんな感じ↓






思ってたより赤い!カッコイイ!!

トップチューブの上の部分もイイ!
乗ってるときに見える所がカッコイイと気分もアガる!


まだ100kmも乗ってませんが、
サイコーですよ!
地面の凸凹がこれまでのクロスバイクより
はるかに気にならないのが一番でかい!
写真じゃ伝わりにくいけど、
フレキシブルシートステーのおかげかな?↓

剛性とかはロード乗ったばっかりなので、よくわからないです。

重さは実測で、8.5kg
ちなみにボトルゲージとサイコンを含めた重さです。
将来、ホイールを軽くしたら7kg台にはできそう!


あとは、BBの色も選べましたよ!



太っといフロントフォーク↓太っといチェーンステー↓




丈夫そー
Lottoアンドレ・グライペルっていうプロ選手も
石畳のクラッシックレースではわざわざ使うらしいですからね
そりゃ丈夫ですよね。


これでやっとちゃんとしたロードバイク日記になりますね。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿