2014年7月21日月曜日

帰り自走②


おばあちゃんのうちから横浜の家までの話。

9月20日まではゆっくりしていました。

キャノンボールの前段階の1号完走ですね。

国道1号全部ってかんじで日本橋まで行きました。

今回の目標は50時間を切ること!


9/20 9:00

国道1号線の終着点の
梅田新道を出発

11:46
あと500km
ここまでで何回ミスコースしたことやら。


17:01
鈴鹿峠
ちょっと登ってて、向かい風が強くてメッチャ辛かったです。




あと400km
18:42
この100kmに6時間


あんまり伝わらないけど月がキレイでしたー




この日は道の駅立田ふれあいの里で寝ました。
チャリダーが何人かいましたが、
特に何も無く。

9/21
日の出頃出発。
朝飯のあと、
1号復帰。



11:00
あと300km




20:01
あと200km
遅っ!!
ツイートを見直しながら書いてますが、
こんなに遅かったとわ。。。


風呂に入ったあと、
仮眠をとり、
また出発。

富士市の辺りで睡魔に勝てず、
どこぞの駐車場で仮眠をとりました。


日の出後に出発。

三島側から箱根峠にアタックです。
疲れもあってかかな~り時間かかりました。。。


9:24箱根峠到着
夜中についてたかったです。



国道1号最高地点は
9:59


ここからはあまり記憶にないです。
ただただ暑かった。。。
渋滞してるし、信号多いし。。。


横浜は自分の家がありますが、鉄の意志で日本橋まで。


日本橋に着いたのが17:08



結果は56時間8分。

目標+6時間もかかった。辛すぎ。。。

キャノンボールとかやるひとどうかしてると思う。

いつか達成してやりたいですけどね。

やるとしたらロードでやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿