2014年4月27日日曜日

しまなみ・四国合宿 (しまなみ海道編)

「しまなみ・四国合宿」

この合宿はゆるゆるな合宿なので、

まとめて書きたいと思います。



しまなみ四国は9/2の夜に尾道駅集合。

尾道の温泉に行って、キャンプ場に泊まりました。

このキャンプ場に行く道が激坂で、
お風呂入った意味。。。
ってなりましたね~。



2日目(9/3)
この日にしまなみ海道を渡り始めました。

最初は渡し船に乗らないと渡れません。

最初の島は向島
ここのコンビニがオープンしたばっかりらしくて
オープンセールしてたので、福袋買いました。

ココらへんから雨が降り出して、
かなりこの福袋が邪魔に...

最初の橋で因島に。

ここにはポルノグラフィティの実家があって、
ポルノファンの後輩がここのおっちゃんと長話してた。

次の島は生口島。
雨なので、ビーチはスルー。

次の大三島の道の駅で泊まりました。
台風が近づいてた事もあり、夜は土砂降りの雨でしたけどね。


3日目(9/4)
朝は自炊して、雨が弱まった所で出発!!
しばらくして土砂降りに。。。

晴れてたらキレイなんであろう景色を見つつ
淡々と渡りました。

今治に着いてしまなみ海道は終了です!

感想は
晴れてる時に再挑戦したい!!です。
ホントに誰だよ雨男は!!!

今治で昼飯とか、洗濯とかGIANTショップでメカトラを修理してもらったりしました。

ここでテツandトモもロケと遭遇。
ローカルで放送されたらしいけど、
誰も親戚とかいなかったので、みれませんでしたw

この今治で3人離脱です。
お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿