2013年7月15日月曜日

Mt.富士ヒルクライム 本番

ヒルクラから一ヶ月半も経ってしまいましたが、書きます。
------------------------------------------------
Mt.富士ヒルクライムに出場しました!

結果は1時間30分30秒
ですが、公式記録はDNS(Do Not Start)

やらかしました(笑)
計測用のタグを無くしてしまいました。。。
トイレ行って外すべきじゃなかった。。。


けど、出走できないわけではないので、
サークルの先輩と同じタイミングで計測スタート地点を通過。
オープン参加という形になってしまいました。


申告タイムが2時間15分だったこともあり、
ずっとごぼう抜き状態。

同じような速さの人についていってお話も少ししました。
途中はそんな感じで、自分とサークルの先輩とあと見知らぬ3人位と抜きつ抜かれつ
お互いいい刺激になったのではないでしょうか?

残り3 km位の所で先輩のアタックについて行けず、
結局2分近く差をつけられてしまいました。
その先輩は90分も切って強かったです。

個人的には
最後は見知らぬ何人かのうちの一人とバトル!
KUOTAに乗った方でした。
一度離されましたが最後の最後で追い越して、勝てました!
それが一番嬉しかったです。

来年も出たい大会です。
来年の目標は80分にしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿