2012年12月20日木曜日

追い出しラン

12/8,9に、サークルとして、今シーズン最後のランに行って来ました。

このランは四年生を追い出す追い出しランとして、
天気も良く、、とっても楽しいランになりました!
まぁ、とりあえずメチャメチャ寒かったけど。。。

自転車の活動が出来るギリギリの気温だと思います。

このランは、
恒例として、追い出される先輩方の
自転車にいろんなイタズラをすることになっていて、
一部公開出来る範囲でアップします。
要はアップ出来ないのが多いってこと。
サドルを抜くのは基本

シートチューブに刺さっていたものの正体。
夜にしっかりいただきました。



差して飲んだらしい
他にも、輪行したり、
雑誌をホイールに貼って痛チャリにしたり、
サドルにワセリンが塗ってあって、ベトベトになったりで、

一番の傑作は多分、バナナに・・・
のやつだろうな~

ホントに笑いが止まんなかった。
寒くてしょうがないことを除けばとっても楽しいランでした。


先輩方お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿