2012年11月3日土曜日

分解洗浄からの、、、ver.Tue~Fri

火曜日は前日の月曜日に届いたmissing linkを取り付けました。

Dryのオイル(FINISH LINE)を塗って
この段階で、やっと走れるまで復旧しました。

でもまだサイクルコンピューターの配線をしてませんでした。
でも課題とバイトに追われて、後回しに



それで、水曜日に配線しようとしてたら、
誤って断線してしまい、またしても断念。

近くの自転車屋さんで代わりのセンサーを買って来ました。

ケイデンスセンサーは省いてグレードダウンしました。
大体ケイデンスが分かったので、
もういいかな~ってかんじです。



これを木曜日につけようとしたら、
ブラケットが入ってませんでした。

なので、またまた断念。




金曜日にブラケットを購入し、
やっととり付けました。

これで分解洗浄からの復旧はおわりです。
う~んちょっとグレードダウンしたけど、
満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿