2012年10月27日土曜日

鎌倉

この前の日曜日サークルの同期で鎌倉を走って来ました。

とは行っても夜からバイトがあったので、
俺のメインイベントは鎌倉までの往復でした。

往復70km位でした。
行きは1時間半位で、
帰りは道を間違えて遠回りしてしまい、2時間位かかってしまいました。。。

感想としては意外と近い!!
そして人も車もそして自転車も多い!!
あの日はなぜかGIANTの自転車をよく見たきがします。



そのあとはバイトでした。
この日30分勘違いしてて遅刻しちゃいました。
無遅刻無欠席だけが取り柄だったのに~~。



明日は朝から部室で自転車をとことん洗車したいとおもいます。
写真も上げるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿