2012年8月11日土曜日

休養日!?

あの夜書いたデータは全部消えたようなもんですね!
思い出しながら家で書き直しました
あの日なんて書いたっけ???
まぁいいやなんとなく書きます。
---------------------------------------------------



角館まで走りました
早く着いたので角館観光!!
というわけで休養日!?
っといっても70km位走ったんですが、、、


角館は枝垂れ桜が有名らしいので、春にまた行きたいですね~


この日はアイスをいっぱい食べました。5個位かな?
ほとんど先輩のゴチでしたが(笑)
先輩ありがとうございました!!

来年からはおごる立場かと思うとちょっとこわいですね。

というわけでこの日のサイクルコンピューターの記録は

時間:         3:40:03
距離:         70.93km
平均時速: 19.3km/h
最高時速: 54.2km/h
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿