2012年7月9日月曜日

奥多摩へ

一昨日から昨日にかけて奥多摩へ行って来ました。

今回のイベントは走ることがメインではないので、
あまり多く走ってませんが、
行きは約84km
帰りは約82kmで、
行きと帰りでルートを変えてみました。
で、かかった時間は
友だちのチャリの修理や休憩などの時間も含めて、
行きが4時間半位で、
帰りが4時間位


とりあえず疲れました。
一人で走るより誰かいたほうが疲れないですね。
帰りで、途中から一人になった途端どっと疲れちゃいました。。。


自転車用のナビのアプリが有ればいいんですが、
まだ良いのを見つけてなくて、
自動車用のナビで帰って来たんですが、
大きい道を通るから結構遠回りするんですよね。
何か良いのないかな~~~

そこで思うのが、
大きい道を行くのと、
細めの道を行くのとでは
どっちの方が速く走れるでしょうか?
いつか実験してみたいな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿