2012年4月17日火曜日

この前の日曜日(15日)に大学のサイクリングサークルのイベントで輪行して三浦半島をチョロッと走りました。

↑これ見れるかな??

大体こんな感じで、実際は、輪行して三浦海岸駅について、
ほんのちょっと走って海岸で食事。
その後休憩はさんだり記念写真を撮ったり、超のんびり三崎口駅に到着。

大体の人はそこで終わりで、
大学まで輪行して飯おごってもらっておしまい。

でも、自分も含む希望者で大学まで自走。
これが予想以上にきつかった~
夜は寒くてちょっと登るだけで足がちょっとずつツルし、
ケツズレはするし、
そんな感じで先輩と一緒に走った仲間に迷惑かけっぱなしでした。
その後、自走組も飯おごってもらって、やっとオシマイ。

ちなみにルートが途中で切れてるのはそこで電池が切れたから。
スマホ充電するやつ買おうかな??

ではそろそろバイト行ってきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿